SHOPPING GUIDE

ご購入前にお読みください。

営業時間について

・営業時間:平日9:00~17:00

土日祝日は、発送通知業務以外お休みです。

•ご注文は24時間受付可能です。土日祝日の注文受付メールは休日明けに順次お送りします。

・ご注文後、システムメッセージに加え、当ショップから〈注文受付完了メール〉をお送りしております。ただし、土日祝日にご注文いただいた場合、このメールは休日明けに順次送信いたします。あらかじめご了承ください。

・メールアドレスの記載誤りが増えております。確定ボタンを押す前に、今一度入力内容をご確認くださいませ。

メールが届かない場合は、お手数ですが当ショップのお問い合わせフォームから、必ず連絡可能なメールアドレスを記載のうえお問い合わせください。

「あと払い(Pay ID)」について

https://help.thebase.in/hc/ja/sections/16860048293657

・あと払い(Pay ID)については、上記のリンクをご確認ください。

あと払い(Pay ID)に関する詳細につきましては、当ショップでは回答いたしかねます。

上記リンク先のヘルプをご確認いただき、それでもご不明な点がございましたら、当ショップではなく、以下のGMO様のサポートへお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

★「あと払い(Pay ID)」購入者様専用お問い合わせ先GMO後払いサポート

電話番号:

0570-666-238

営業時間:営業時間:平日10:00~17:00(土日祝除く)

メールアドレス:payid_atobarai@gmo-ps.com

配送とお届けについて

・ご注文後〈2~4週間前後〉でお届けします(海外取寄せ商品のため)。配送日・時刻指定はお受けできませんのでご了承ください。

・15,000円(税込)以上で送料無料。未満の場合は送料が発生します。

発送予定日は目安として記載しております。そのため、在庫の確保状況によっては、予定より早く発送させていただく場合がございます。

一方で、ご注文いただいた時期によっては、予定より発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、誠に申し訳ございませんが、到着日および時刻のご指定は承っておりません。最短での到着、対面でのお受け取り、または宅配ボックスへの配達対応とさせていただいております。

恐れ入りますが、配送業者様の不在連絡票、もしくは当ショップから発送時にお知らせする追跡番号をご確認の上、最寄りの営業所にてご都合のよろしい日時や置き配のご指定をいただけますと幸いです。

※購入時期が多少異なる場合でも、同一のお客様から複数回ご購入いただいた際には、商品の到着状況に応じて同梱で発送させていただく場合がございます。

なお、同梱での発送となった場合でも、ご注文時に発生した送料につきましては返金対応を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

返品・交換について

発送前に検品を行っておりますが、明らかな初期不良がございましたら、状況を確認の上、対応を検討させていただきます。

以下の返品・交換・不具合対応はお受けできかねます

・お客様のご都合による返品・交換

(例:カラー・サイズの間違い、イメージ違い、注文していない商品、体型に合わない、似合わない等)

・商品到着日を含めて8日以上経過した商品

(※商品到着後、付属品や不具合などを必ずご確認ください。期日を過ぎますと対応できませんのでご了承ください。)

・使用済み、お直し、洗濯・クリーニングされた商品

・お客様の保管中にニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品

・やり取りの途中で1週間以上連絡が途絶えた場合

・不具合についての詳細な説明や該当箇所の画像を提供いただけない場合

・転送業者を利用した場合の商品の不具合

(※転送後に生じた不具合については一切対応いたしかねます。)

・その他、不誠実と判断される行為があった場合

商品の不具合があった際は、下記の必要事項を記載の上、不具合箇所の画像を添付して、当ショップへご連絡ください。確認後、順次ご返信いたします。

【商品不具合があった場合の必要事項】

・不具合のあった箇所について詳細にご記載ください。

・不具合内容について可能な限り具体的にご説明ください。

・不具合箇所の画像を必ず添付してください(以下2点を必須とします):

 →不具合箇所のアップ画像

 →商品全体がわかる画像

※画像は最低2枚以上添付してください。

・メールの件名には【商品不具合について】とご記載ください。

以下の情報をメール本文にご記載ください:
 →ご注文時の注文ID

 →お名前

 →お電話番号

※注文IDは「注文受付メール」に記載されています。ご不明な場合は購入時のお名前とお電話番号をご記載ください。

・商品到着日を含めて7日以内に必要事項と画像を添えてご連絡ください。期限を過ぎますと対応できかねますので、必ず期日内にお問い合わせください。

・追跡番号のご連絡後に到着した商品の同梱商品が不足している場合も、到着日を含めて7日以内にご連絡ください。期日を過ぎますと対応はできかねます。なお、一部商品を先に発送する場合は、事前に当ショップよりメールでご案内しますので、ご確認をお願いいたします。

・内容確認後、スタッフよりご返信いたします。お問い合わせ内容によっては、追加確認をお願いする場合がございます。

・添付ファイルは画像データのみを送付してください。

・ZIPファイルやその他形式のファイルは、安全上の理由で確認できません。その場合、メールを破棄いたしますのでご注意ください。

・不適切な形式やファイル送付によるお問い合わせ中断の場合、以後の対応ができなくなる可能性がございますのでご注意ください。

商品不具合に関するお問い合わせ先:

urbanronin.contact@gmail.com

キャンセルについて

・ご注文後のキャンセルは原則不可です。事前にサイズやカラーをよくご確認のうえ、ご注文ください。

・在庫切れやお届けが困難な状況となった場合は、誠に申し訳ございませんが、ご注文をキャンセルとさせていただきます。その際、すでにお振込みいただいている商品代金はご返金いたします。

なお、決済方法に基づく振込手数料等につきましては返金対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

その他詳細は、当ショップページの注意事項をご参照ください。

注意事項

・海外製品のため、裁縫基準が日本と異なります。ほつれ、糸の始末、製造過程で生じた匂いなどが発生することがあります。また、洋服のサイズについては、平置きでの採寸となりますので、1cm~4cm程度の誤差が生じる可能性があります。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

・大変恐れ入りますが、製造ロットにより仕様が変更されることがございます。個体差や、染色の変更、付属品の仕様変更(コストカットによる付属品の取り扱い変更など)、タグカット、デザインの左右変更、金具部分の変更、折り返し部分の仕様変更などが発生する場合がございます。付属品については、商品ページに記載されている内容を随時確認し、変更があればその都度修正を行っておりますが、製造ロットの変更タイミングやメーカー都合により、予告なく仕様変更が行われることもあります。ご理解の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

・商品画像については、撮影環境(屋内・屋外)や照明の影響で色合いに誤差が生じることがあります。あらかじめご理解いただきますようお願い申し上げます。

・購入時の入力不備やお客様都合により商品が配達できなかった場合、商品は破棄されます。その場合、商品代金の返金はできませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。ご住所やお電話番号、メールアドレスなどは、配達に必要な情報となります。再配送が必要な場合、送料等は全てお客様負担となりますので、誤りがないよう必ずご確認ください。特に集合住宅にお住まいの場合、建物名の記載がないと配達できないケースが多いため、必ず建物名をご記入いただきますようお願い申し上げます。

・営業妨害や悪質と取れる行動、暴言があった場合、法的措置を取ることや今後のお取引を制限させていただく場合がございます。また、お取引に不安を感じた場合は、キャンセルし、ブロックリストに追加させていただき、今後の取引やお問い合わせには一切お答えしません。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・メールアドレスの誤り、メールの受信フォルダ容量不足、キャリアメールアドレス指定によるメール不着トラブルが多く発生しております。購入後、当ショップからの受付完了メールの前にシステムからのメールが届きます。購入後しばらく経ってもシステムからのメールが届かない場合、メールアドレスに問題がある可能性があります。その場合は、ショップページの「お問い合わせ」リンクから、購入日時、お名前、購入商品、連絡可能なメールアドレス、当初指定したメールアドレスをご連絡ください。また、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。

・住所誤りや長期不在により商品が配達できず、再送となった場合、配達にかかる経費(ショップへの返却費用等)を別途ご請求いたします。お客様都合で商品が返却された場合、返却後1週間経過しても連絡がない場合は再配達は不可となります。再配達ができない場合や商品が破棄された場合、商品代金の返金はいたしかねますので、必ず配達期間内に商品をお受け取りいただきますようお願い申し上げます。また、再配達に関するやり取りが1週間以上途切れた場合や不安を感じた場合、再配達対応を終了させていただきます。この場合も返金等は一切行いませんのでご注意ください。

・やり取りが1週間以上途切れた場合や不安を感じた場合、以後の対応を終了させていただくことがございます。

・在庫切れの場合は、ご返金対応をいたします。返金には振込先口座情報をお伺いしますので、予めご承知おきください。

・住所の誤りについては、ご注文時にお客様自身で確認いただいていると思いますが、郵便番号や建物名に軽微な誤りがある場合、当ショップで補足修正を行うことがあります。その結果、商品が届かない場合でも、当ショップは一切責任を負いませんので、必ず注文前にご住所の確認をお願いいたします。確認が取れない場合はキャンセルとなりますが、その場合、今後のお取引を制限させていただきます。

・服に付属するリボンの紐などの付属品は、お客様の好みに合わせた縛り方や付け方を考慮し、お届け時には外した状態で同梱いたします。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

・メールアドレスの入力ミスや迷惑メール設定により、当ショップからのメールが届かないケースが増えています。以下のアドレスが受信可能であることをご確認ください:

noreply@thebase.in / urbanronin.contact@gmail.com

ショップから別途アナウンスが出ている場合がございますので必ず下記のリンクのアナウンスを必読頂けますようお願い致します。

【Urban Ronin INFOMATION】

当店からのお知らせ

引き続き、Urban Roninでのお買い物をお楽しみください。

【Urban Ronin TOP URL】

Urban Ronin