よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめたページです。
今後も内容を随時更新し、よりわかりやすい情報をご提供できるよう努めてまいります。
ご注文について
どうやって注文すればよいですか?
商品ページの[カートに入れる]ボタンをクリックし、購入手続きに進んでください。
注文内容を確認したいのですが...
ご注文完了後に送信される確認メールをご確認ください。
購入後しばらく経ってもシステムからのメールが届かない場合、メールアドレスに問題がある可能性があります。その場合は、お問い合わせフォームから、購入日時、お名前、購入商品、連絡可能なメールアドレス、当初指定したメールアドレスをご連絡ください。また、迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
注文後にキャンセルや変更はできますか?
ご注文後のキャンセルは原則不可です。事前にサイズやカラーをよくご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
お支払いについて
どのような支払い方法が利用できますか?
クレジットカード決済/キャリア決済/Pay IDあと払い/AmazonPayによる方法がご利用頂けます。
支払い方法を変更できますか?
ご注文確定後の変更はできませんので、ご注文時にご確認ください。
配送について
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
通常、ご注文確定後から〈2~4週間前後〉でお届けします(海外取寄せ商品のため)。
また、発送予定日は目安として記載しております。そのため、在庫の確保状況によっては、予定より早く発送させていただく場合がございます。
一方で、ご注文いただいた時期によっては、予定より発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
配送状況を確認できますか?
商品発送後にお送りする追跡番号をご確認ください。なお、追跡情報は日本へ入国後に表示されます。
返品・交換について
返品や交換はできますか?
発送前に検品を行っておりますが、明らかな初期不良がございましたら、状況を確認の上、対応を検討させていただきます。
以下の返品・交換・不具合対応はお受けできかねます
・お客様のご都合による返品・交換
(例:カラー・サイズの間違い、イメージ違い、注文していない商品、体型に合わない、似合わない等)
・商品到着日を含めて8日以上経過した商品
(※商品到着後、付属品や不具合などを必ずご確認ください。期日を過ぎますと対応できませんのでご了承ください。)
・使用済み、お直し、洗濯・クリーニングされた商品
・お客様の保管中にニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
・やり取りの途中で1週間以上連絡が途絶えた場合
・不具合についての詳細な説明や該当箇所の画像を提供いただけない場合
・転送業者を利用した場合の商品の不具合
(※転送後に生じた不具合については一切対応いたしかねます。)
・その他、不誠実と判断される行為があった場合
商品の不具合があった際は、下記の必要事項を記載の上、不具合箇所の画像を添付して、当ショップへご連絡ください。確認後、順次ご返信いたします。
返品の送料はどうなりますか?
当店都合による返品に関しては、送料は当店が負担いたしますのでご安心くださいませ。
その他
お問い合わせ先を教えてください。
ご質問・お問い合わせをご希望のお客様は、こちらをご利用ください。
・お問い合わせフォーム
・HP/Pay IDアプリからのメッセージウィンドウ
・当店メールアドレス
→urbanronin.contact@gmail.com
・公式LINE