返品返金・キャンセルについて

公式LINEお問い合わせフォームよりお問い合わせお願いいたします。
※迷惑フォルダを必ずご確認のうえ、お問い合わせくださいませ。

キャンセルについて

原則、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
必ず配送スケジュール等、ご確認のうえ余裕をもってのご購入をお願いいたします。

返品・返金について

発送前に検品を行っておりますが、明らかな初期不良がございましたら、状況を確認の上、対応させていただきます。
商品到着後、7日以内にご連絡くださいませ。

下記の必要事項を記載の上、不具合箇所の画像を添付して、当ショップへご連絡ください。
確認後、順次ご返信いたします。
【商品不具合があった場合の必要事項】

・不具合のあった箇所について、可能な限り詳細にご記載ください。

・不具合箇所の画像を必ず添付してください(以下2点を必須とします):

 →不具合箇所のアップ画像

 →商品全体がわかる画像

※画像は最低2枚以上添付してください。

・以下の情報を本文にご記載ください:
 →ご注文時の注文ID

 →お名前

 →お電話番号

※注文IDは「注文受付メール」に記載されています。ご不明な場合は購入時のお名前とお電話番号をご記載ください。

以下の返品・交換・不具合対応はお受けできかねます。
・お客様のご都合による返品・交換

(例:カラー・サイズの間違い、イメージ違い、注文していない商品、体型に合わない、似合わない等)

・商品到着日を含めて8日以上経過した商品

(※商品到着後、付属品や不具合などを必ずご確認ください。期日を過ぎますと対応できませんのでご了承ください。)

・使用済み、お直し、洗濯・クリーニングされた商品

・お客様の保管中にニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品

・やり取りの途中で1週間以上連絡が途絶えた場合

・不具合についての詳細な説明や該当箇所の画像を提供いただけない場合

・転送業者を利用した場合の商品の不具合

(※転送後に生じた不具合については一切対応いたしかねます。)

・その他、不誠実と判断される行為があった場合

注意事項

・商品到着日を含めて7日以内に必要事項と画像を添えてご連絡ください。期限を過ぎますと対応できかねますので、必ず期日内にお問い合わせください。

・追跡番号のご連絡後に到着した商品の同梱商品が不足している場合も、到着日を含めて7日以内にご連絡ください。期日を過ぎますと対応はできかねます。なお、一部商品を先に発送する場合は、事前に当ショップよりメールでご案内しますので、ご確認をお願いいたします。

・内容確認後、スタッフよりご返信いたします。お問い合わせ内容によっては、追加確認をお願いする場合がございます。

・添付ファイルは画像データのみを送付してください。

ZIPファイルやその他形式のファイルは、安全上の理由で確認できません。その場合、メールを破棄いたしますのでご注意ください。

・不適切な形式やファイル送付によるお問い合わせ中断の場合、以後の対応ができなくなる可能性がございますのでご注意ください。